ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

寸断 1

いよいよ梅雨明け釣行第一弾
今日は以前から気になっていたポイントヘ
d0241509_2214547.jpg

土砂がすごいことに、この沢は以前鉄砲水を起こした沢でした、今年もひどい大雨になるとこのままではやばいことになりかねない。
d0241509_21473517.jpg

水も流れている、まだ綺麗だ。
d0241509_2157557.jpg

ダムになっている。
釣ってみよう。
魚の気配が全くない!
いや、下手くそなのだった?
d0241509_21521782.jpg

数分後・・・やばい上流で雷雲・・・すぐさま退散。
その後下山途中雷雨に会い林道で2時間立ち往生。
めっちゃ怖かった、木陰に避難したものの山の雷は横に走るのでめっちゃ怖い。
雷が下火になり猛ダッシュ、川はみるみる濁り、釣りは終了・・・釣りなんかろくにしてない。
[PR]
by fatkiyo | 2011-07-13 22:19 | フライフィッシング