人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

寸断 2

夕立後宝山荘別館に帰り歓迎ムードと思いきや?
毎回嵐を巻き起こし、挙句の果てに
寸断 2_d0241509_10362865.jpg

寸断



宝山荘別館さんの下の沢が氾濫。
栃尾に行くには上の中尾を回り・・・かなり遠回り・・・?
俺のせいらしい・・・あやまればいいんですか・・・どうもすみ・・・?
本流もみるみる増水
寸断 2_d0241509_10515012.jpg

近くの沢の写真
ここが氾濫したらホントの寸断&隔離・・・お~こわっ!
歓迎されないのも納得やん!
寸断 2_d0241509_10393730.jpg

そしてお楽しみの美味
寸断 2_d0241509_104307.jpg

あ~うまかった・・・よ~飲んだ!
別館さん、本当は料理全部写したかったが・・・次回・・・?
これも釣りの楽しみの一部・・・懲りずにいくで・・・
翌日は・・・こうご期待?
by fatkiyo | 2011-07-14 13:49 | フライフィッシング

by fatkiyo