ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

夏休みイチ課題?

今年もやってまいりました、夏休みの宿題追い込み週刊?
今年も長男(小4)の課題(工作・研究)をお手伝い、今年は・毛バリを作り、自ら釣るところまで行こうと計画してます、夏休みはじまってから早一か月、一日一本のペースでエルクヘア・カディスを巻き、先週から、クリップル・ダンを巻きはじめ、いよいよ今週実釣といきたかったですが、ここも雨神の力が発揮、この2日間雨で釣行も中止!・・・あっ誰?・・・やっぱりって思った人は?
今日は最終段階、仕上げの2本を巻きました。

d0241509_16581036.jpg

こんなん出来ましたけど?
d0241509_16591399.jpg

後はフォトスタンドに飾り、釣りの写真と一緒にすれば出来上がり?
さて、釣れるのか?・・・晴れるのか?・・・こっちやね心配するのは!
今日、再び巻きました、クリップル・ダン!

d0241509_8142576.jpg

ちょっぴり、エルクが長い?
でもこれを飾り、いよいよフォトスタンドに・・・!

d0241509_8172453.jpg

[PR]
by fatkiyo | 2011-08-24 17:06 | フライフィッシング