ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

相棒

先日、偏光グラスを無くし最近は別館さんにお借りしていたチキチキ!
毎回借りていてはと、ついに相棒をゲット!

d0241509_9312842.jpg

俺の毛針(ゴミ)を恥ずかしげもなく「ちょうだい・ちょうだい!」と言う、加藤毛針店にて購入、2度ほど使用してみての結果報告!
偏光具合は若干明るめですが、毛針もしっかり見え、魚も以前より確認しやすい、なによりも体格が大きい(ただのデブ)ので、以前は顔にぴったりしていてよく曇りましたが、今回の形はいい、曇らん、またイブニングも調光のおかげでかなり暗くなるまで掛けていられます。
今度は無くさないように!
そうそう、意外に岐阜県は台風大丈夫です・・・今のところ?
みなさん、気を付けてくださいね!

[PR]
by fatkiyo | 2011-09-03 09:49 | フライフィッシング