ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

空砲

ようやく、秋のイベント・子供の運動会・稲刈り・秋祭り・が終わり、颯爽と川に行ってきました。
ブーツが限界でして、やはり歩けなくてはいけないので買っちゃいました。
d0241509_7353270.jpg





しかし、道具は良いのを買いたいですね、履き心地も満点!
まだ左足が完治してなく、そうそう、奥飛騨で負傷した左足は2か所ヒビが入っていました。

1週間後あまりに痛いので病院に行ったら、この有様、先生は良く次の日に釣りに行けたね~、しかも、ゴムチューブでグルグル巻きにしたなんて言えなかった。
今日は、木曽周辺を見回りに行きました。
d0241509_7441072.jpg

見回りで終わりました・・・んっなんか文句ある?・・・あっそう、釣れなんだ!
イブニング終了後、川に向かって、「うぉ~っ!」・・・近所の犬が「ワンワン」・・・空砲を打ち上げ終了、まだまだどこかのお猿さんみたいにお辞儀はしたくありません。

[PR]
by fatkiyo | 2011-09-27 07:49 | フライフィッシング