ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

懺悔


昨年のお詫びを込めて、今年は最終をこの人と!
理由は聞かないで?

d0241509_20125978.jpg


この人は釣りあがらせたら、もう誰も止めることは出来ない?





そしてこの人も!

d0241509_2020879.jpg


今日は、やはり最終日・・・とくれば・・・雨・・・あ~んやっぱあめ~?

しかし、小雨である・・・と言うことは・・・人の気配を消して反応も良くなるはず?

初めて入る川ですのでまずはパイロットフライで・・・そう誰もが結ぶエルクなんとか?

さぁ出てきなさぁ~い?

d0241509_20443074.jpg


こんなん出ましたけど~・・・Hさん・・・ちぃさっ!

そしてようやく!

d0241509_204601.jpg


俺もちいさっ!
今日はかなり反応はあるんですが、なかなか乗らない、アマゴ・イワナの混生なので、流し方、止め方、いろいろやって今日もイワナ?

しかしこの方が・・・そう、この方・・・Oさん・・・釣り欲ゼロ・・・その方が!

d0241509_20533162.jpg

出ました・・・尺イワナ!
d0241509_20541943.jpg


そして、あの人は・・・スイッチが入り・・・早っ!

d0241509_20551999.jpg


でも、この方・・・俺が釣った後に3匹も釣ってたよ!

来年は早いうちにここに来たいですね、今日はありがとうございました。

[PR]
by fatkiyo | 2011-10-04 21:03 | フライフィッシング