ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

産卵

先日、家のビクトリア様の実家に行きました。
毎年この時期は産卵シーンが見えるはずと川へ・・・!
d0241509_19281872.jpg

毎年堤防から眺めると何匹のペアが見えるが今年はまだまだライズしてます。



枝沢の調査にも行きました。
d0241509_1931717.jpg

左下のたまりに20cm位のペアがいました。
まだ産卵してません。
d0241509_19313061.jpg

いつもはここにペアが産卵渋滞してるが、今年はいない?
d0241509_1931562.jpg

最近雨が降っていないので渇水ぎみ、まだ遡上してないのかも?
しかしさっきのライズが気になる~。
釣っちゃおうかな~、でも小さそうだから来年よろしくね~?

[PR]
by fatkiyo | 2011-11-18 19:54 | 日々の風景