人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

修行

久しぶりの更新が解禁になってしまいました。
昨年の禁漁も今年の解禁もこの人と!
修行_d0241509_102269.jpg

やんちゃ坊主さん、ここまで運転は2時間道中相変わらずのしゃべくり・・・?
2時間を感じさせない道中、興味のない鮎かけの話題・・・?
岐阜の2月の解禁と言えば・・・ご存じ長良川水系!




到着は午前9時半、今日も偏光グラスを忘れ山猿さんがいたらなぁ~
なんて思いつつ、ハンデハンデ・・・なんの?
修行_d0241509_10341833.jpg

ライズが全くなく2時間がたち、会話もなくなりポイント移動。
そこには名古屋の土井さんがライズと対等していました。
しかし、解禁から1週間で賢くなったアマゴちゃん、苦戦中でした。
そこで今日初めてのライズを拝み、距離にして30m!
前日加藤毛バリ店のオーナー・加藤キャスティングインストラクター
に手ほどきを受けたがここは勇気をもっての撤退!
修行_d0241509_1054565.jpg

今回の釣行のために新調した、シャークスキン#4ライン、魂を入魂すべく、
ポイントを次々移動、結果・・・そうご期待通りのナッシング~?
唯一水に濡らした新調ウェーダーのみの入魂でした。
修行_d0241509_10585792.jpg

次回、リベンジ・リベンジ・・・早春の釣りの厳しさを毎年痛感し帰宅!
やんちゃさん今日はありがとうございました、土井さんもまたどこかでご一緒
してくださいね!</b>
by fatkiyo | 2012-02-13 11:03 | フライフィッシング

by fatkiyo