ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

共同

いよいよ社会復帰まで後1週間、昨年は何度も・この方・と釣行に行きました。
この方と行くと釣果もいいので、今日も期待大?
現地に朝8時半に着き早速準備、外気温は氷点下11度、顔が痛い!
昔・風さん・さすらいのケンちゃんと朝4時からライズ待ちしたことを思い出す。
d0241509_2224593.jpg

現場に到着、しばらくライズ待ち・・・長くなりそうや?
そして、しばらくしてあの方が下流から到着!




ようやく下のプールでライズ発見!
d0241509_22271598.jpg

こっちも・・・シーン?
そして、あの方がヒット!
d0241509_22293645.jpg

その後僕も!
d0241509_22305292.jpg

その後あの方は何本もヒットさせご満悦・・・さすが毛針店オーナー?
帰り道ライズをゆずってもらいチャレンジ・・・そう痛恨のバラシ・・・いつものことやん?
イブもデカイ虹鱒・・・やと思う・・・魚体がみえて赤いレッドバンドが見えたから!
とにかく一気に走られ#2ロッドではこらえきれなかった!
相変わらずリベンジの課題をしてくれる川だこと。
来週は仕事開始なので平日釣行は今回が最後・・・?
この方ともしばらくは行けないのが少し、ほんの少し寂しい!

[PR]
by fatkiyo | 2012-03-16 22:40 | フライフィッシング