ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

立春

社会復帰して早一週間、今シーズンから土日のフライフィッシャーに戻り、週末釣行を約束していた。
しかし、相変わらずの雨男健在!
この時期には珍しく北から南下する前線、よって冷たい雨&強風!
結果!
d0241509_1835432.jpg





来週は大丈夫かなぁ~。
先週はいろんな方から励ましなのか、嫌がらせなのか、メールやら添付の写真やら!
d0241509_2111475.jpg

この方は電話をしながら魚を釣るちょっと変わった人です?
ヒレピンがなんで2匹もネットに・・・?
聞いてみれば、2匹同時に掛かったらしい?
サビキ釣りかぁっ!
d0241509_18863.jpg

こちらの方は先日より尺物ばかりいじめているらしい、そんな人が先生を・・・?
しかも、いやらしすぎる光景がこちらに!
d0241509_21123050.jpg

やんちゃな人からも来ました写メが・・・いたずら電話しすぎたかな~?
この魚もヒレピンやん。
あ~うらやましい!
でも何故か今は仕事が楽しくて楽しくて・・・くぅっ~・・・やっぱ行きたぁ~い!
あかん、こんな人からも来たぁ~!
釣ったぜぇ~・・・早く来ないと釣っちゃうぜぇ~・・・ぜぇ~ぜぇ~うるさい、スギちゃんか?
d0241509_2072847.jpg

台風みたいな風でしたね~、露天風呂の塀が飛んで行ったか心配です?
飛んじゃいな~、こんな写メ送って!
宿泊するぜぇ~。

[PR]
by fatkiyo | 2012-04-01 18:11 | フライフィッシング