人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

前線

桜前線北上中
前線_d0241509_21312688.jpg

いよいよ、桜の季節は一日ライズの季節、まったりライズを楽しもうと、2週にわたりいろいろな場所に参上。
まずは、飛騨!
前線_d0241509_21361654.jpg

4月20日はハッチも無く、ライズも無く、1日河原で日向ぼっこ。
そう、キャストすらせず、昼寝してしまった・・・その間にライズしてへんかったやろ~なぁ~?
前線_d0241509_21402629.jpg

4月27日は木曽に。
前線_d0241509_21395219.jpg

ブラインドで何匹か小さいのを釣りましたが、ライズハントでないので写真は取らず。
翌日はまたまた飛騨に。
前線_d0241509_2143515.jpg

ライズは散発だが、ヒットは何度かあるが、ダウンクロスゆえのバラシを何度か。
ようやく、ゲット!
前線_d0241509_21471526.jpg

やはり、動く本物に苦戦しました、しかしここ2週間はハッチが無くライズも少なかったようです。
なかなか、いい思いは続かないですね。

by fatkiyo | 2014-04-27 21:50 | フライフィッシング

by fatkiyo