人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

記憶

3か月も前の記憶をたどり、いよいよ3月2日の釣行記、写真の保存の日にちにより、魚の写真で思い出し、釣行記を書いてます。
記憶_d0241509_7495393.jpg

毎年訪れるこの川は、地熱があり3月上旬でも水温は10℃から15℃まであり、中毒であるドライフライで釣りができる中部の有名河川。
今年は3年ぶりに解禁当初から訪れることができてます。
理由は、この6月まで溜まった釣行記の最後に理由が解るようになってます。
只今、有給休暇中の為毎日更新予定。
さて、3月2日は昨日の下流に入渓。
記憶_d0241509_757230.jpg

昨日は小雪舞う条件でかなりの好条件でしたが、今日はドピーカン、やはり反応が悪く、ハッチも無ければ、ライズも無い、雪の上にはクロカワゲラくらい?
ようやく釣れたのか、午後1時半頃の魚の写真によると、午前中に時合もなく、ブラインドで釣れた魚みたいでした。
記憶_d0241509_81542.jpg

たぶん、ライズ待ちをしていたみたいですが、この日のことは全く覚えてません、しかも、もう1匹しか写真は無かった。
記憶_d0241509_8579.jpg

こんなサイズでは覚えてないよね~?
by fatkiyo | 2016-06-01 08:05 | フライフィッシング

by fatkiyo