ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

厳守

何年も通い続け、毎年恒例の嫁の実家周辺の本流が、いよいよ最盛期!
この時期にオオマダラのハッチ+ライズが・・・!
d0241509_8252694.jpg


ポイントはいものプール、平水になったのをみはからい、土日限定の時間厳守!

d0241509_8265150.jpg


3年前には33cmのアマゴを釣った場所、ただしその時期より約2週間早いが、今年は
暖冬のおかげでいよいよか?もしくはもう遅いのかも?

しかし、1時間のライズ待ちでようやく始りました。

そして念願の!

d0241509_8495510.jpg


今年も健在、ひれピンの良い引きでした。

しかし、今度は対岸のヨレに小さなライズが・・・!

何度も反応が有り、1時間の格闘の末。

d0241509_8532848.jpg


まだサビ残りの29cmアマゴ・・・惜しい!

かなり引き回されましたが、なかなかの強者でした。

d0241509_8551832.jpg


この1匹で終了でしたが、まだまだ5匹のライズは確認して3時間厳守の釣りは完了!




[PR]
by fatkiyo | 2016-06-24 08:56 | フライフィッシング