人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

時間

今回は5月20日近辺の釣行記です。

写真をたどっての思い出ブログもそろそろ佳境にせまり、後6回までに近づきました。

今回は多分午前中勝負の時間指定の贅沢・奥飛騨釣行でした。

この川の時合い(午前10時~12時)の時間のみの、時間ピンスポット作戦です。

入渓後、やはりライズを発見、時間と手数をかけ、ようやく釣れたのが・・・久しぶりの!


時間_d0241509_9221998.jpg


イワナ君。
まぁ、綺麗な感じです。
時間_d0241509_9231857.jpg

やはり上流のイワナは尾びれが大きい。

時間_d0241509_9235870.jpg


写真の撮り方にかなり難がある?

その後は多分同じサイズを数匹・イワナばかりでした。

最終の12時近くに、この区間らしい魚が。


時間_d0241509_926884.jpg


綺麗なヤマメ!

時間_d0241509_9264854.jpg


なんでか引きの写真はいつもあかん?

最終に綺麗なヤマメをゲットして、5月の最終の3日間に向けての肩慣らしは完了。
今回は時間勝負の釣行でした。
これからは、この時間とやらに縛られそうです。



by fatkiyo | 2016-07-10 00:01 | フライフィッシング

by fatkiyo