人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

理由

いよいよ最終日、昨日は近場の温泉街の居酒屋で打ち上げ+決起集会?
何の決起集会か不明だが、とにかく新玉ねぎの料理+若鶏のから揚げが上手かった。

とにかく、おいしい料理屋をまた一つ見つけ、釣りで泊まるとどうしてもイブニングまでして、
旅館には迷惑をかける、毎年1回は来ようと約束したかいないか?

本日は、一昨日にバラシた魚を求め、いざ〇〇エリアに・・・?

いきなり何時もの!

理由_d0241509_9414961.jpg


よ~太っとる・・・だれかみたいや?

理由_d0241509_954742.jpg


このヒレはすごい、本当に良く引き鱒・・・あかん、オヤジ化してきた?

その後は、ブラインドで数匹の20cm代のヤマメを、中でもいい奴はコイツ!

理由_d0241509_9441638.jpg


今年は、この区間はヤマメ:イワナ虹鱒=3:2:5 位の割合です。

理由_d0241509_9445527.jpg


とにかく、綺麗です。

理由_d0241509_9444024.jpg


下流に行けばもう少し幅広の延棒が・・・?

今日はお昼までなので、最終は11時半頃に!

理由_d0241509_9474947.jpg


割合が多い?

理由_d0241509_948316.jpg


しかし、こいつも綺麗や、ヒレピンやん!

理由_d0241509_952593.jpg


次回は、下流に行きたいと思い、現場を後にいたしました。



by fatkiyo | 2016-07-13 00:01 | フライフィッシング

by fatkiyo