ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

2016年 07月 07日 ( 1 )

今年は、何か毎年とは違う暖冬の影響で、雪代がいつもより少ない?
毎年、4月末になると本流が熱いが、今年はまだまだ上流が熱い?
今年は、例年の毛ばり店の店長は、九頭竜川のサクラマスにいっているみたいで、
なんと、1日に2本も60オーバーのサクラマスを釣り上げた挙句、俺の携帯にメールを
なんと件名は、「ヤマメが・・・」ですって!
あんな写真見せられ、大きくても30cmの魚を釣りに、いざ例の奥飛騨へ・・・?
幸先よく10時頃にライズを発見し、良いサイズのイワナを!
d0241509_2312691.jpg

しかし、なぜか気持ちが盛り上がらない?

なんでやろ?
しかも、おNEWのネットに入魂
その後もイワナ数匹、虹鱒数匹・・・比率は2対8くらい?

ようやく、待望のヤマメが・・・?
d0241509_2395155.jpg

d0241509_23103958.jpg


いいやつなんだけど?
これがヤマメのはずなんだけど?

その後も25cmクラスを数匹・・・60cm以上のヤマメ・・・ほんと邪魔なメールやわ!

最終も!
d0241509_23131950.jpg


まぁ、これが本当のヤマメです!


[PR]
by fatkiyo | 2016-07-07 00:57 | フライフィッシング