ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

カテゴリ:写真( 2 )

ようやくそろったぜぇ~!
宇宙兄弟!
d0241509_210753.jpg

まぁ毎朝コンビニに通い、女子高生に白い眼で見られながらの収集したぜぇ~!
d0241509_2114791.jpg

集まったから捨ててやったぜぇ~!
d0241509_212871.jpg

ワイルドだろ~!
d0241509_2122411.jpg

最後まで見つからなかったのがこの子!
ロケット持参のアポ・・・同じ名前を付けた旅館の犬もいたりします。
ペプシをこんなに飲んだのもこの辺では俺位やろ!・・・・げっぷ!

[PR]
by fatkiyo | 2012-05-20 21:05 | 写真
 本日、20年近く務めた前会社の会長告別式でした・・・自分が入社した時
は社長・・・入社面接の時、「君は麻雀は出来るんか?」・・・そして・・・
「笑いと麻雀は任せてください」・・・これが入社の決め手だったそうです。
 今から思えばなんともまぁ雑な選考だったなぁ~と思います。
 それから毎年の会社の慰安旅行・年末の会社の麻雀大会には若手有望株?
だいぶ会長にはおこずかいを挙げたなぁ~・・・よわっ!
 そんな、楽しい会長が亡くなり少しセンチメンタルな今日です。
 自分が会社を辞める時はもう認知症がひどくなり、あいさつにも行けず、心
のどこかに引っかかっていたトゲが抜けたようで。
 あの世で麻雀の腕をあげておいてね、50年後にメンツになったるわ!
[PR]
by fatkiyo | 2011-07-10 21:04 | 写真