ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

毎度毎度の、蓄積実行タイプの俺、まだまだ、7月の頭の釣行記。
先日、あまりにも良い思いをしたので、いざ奥飛騨へ!
d0241509_9122016.jpg

やはり、朝一はこのサイズ、なんとか今回も先日のように大きいのが、特に今回は相棒付き?
こいつは、毎年恒例になりつつある?


More続きを読む
[PR]
# by fatkiyo | 2014-07-20 09:27 | フライフィッシング
まだまだ、投稿がのこってます、今回も6月中旬。
前回は某毛ばり店の最近・バラシ癖がついた方との釣行が続き、今回は、一人で結果を求め、一路奥飛騨へ。
朝一は、某店長が大物をバラシた場所に暗いうちから入渓。
しかし、何にもなく7時になり場所を移動。
d0241509_19313861.jpg

早速、ライズの主をゲット、尾びれがデカく良く引きました。


More続きを読む
[PR]
# by fatkiyo | 2014-07-13 20:03 | フライフィッシング
久しぶりのアップですが、まずは6月上旬の某毛針店の店長と、ポイントに朝一待ち合わせ。
彼は前日まで釣りに行くかどうか迷っていたらしい。
そこで、悪魔のつぶやきに乗ってきた?
朝一のポイントは少々のライズが有り、早々に店長はヤマメをゲット!
朝4時から7時までの時間勝負・・・ようやく自分にもかかった時は6時半頃。
d0241509_19355432.jpg



More続きはこちら
[PR]
# by fatkiyo | 2014-07-06 20:27 | フライフィッシング
フライフィッシングを始め早20年、なんとか魚を釣ることはできるようにはなったが、なかなか思い通り
に魚が釣れない、「釣れた」は・・・いやっ、「釣れちゃった」かも?
そんな中、春もそろそろ終わり頃、雨の天気の本日・・・先日は某毛ばり店の店長にデカイのを思い通りにやられ?
その光景が覚めやまないうちに、自分も魚を探しに奥飛騨まできているのだ。
d0241509_924459.jpg

本日は、朝から風があり、ライズの釣りは絶望的に思えました。


More続きがあるかも?
[PR]
# by fatkiyo | 2014-05-24 09:46 | フライフィッシング
本日は5月の中旬、毎年この時期はあの人と?
そう、某毛ばり店の店長。
この人は毎回俺のフライをびっくりな眼差しで見て、フライフィッシングの奥深さを毎回思い知らされている?
某店長は今日は愛娘の参観日をぶっちぎり、俺が竿を買ってくれると偽り、恐怖の束縛地獄から脱出してきた。
恐るべき執念、いや誰かのテクニックを盗みつつある?
因みに、#5 11ft スイッチロッドです。
d0241509_1644551.jpg

朝一番ついても本日は釣りあがり。



More 続きを読む
[PR]
# by fatkiyo | 2014-05-17 17:17 | フライフィッシング