人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

送別

さすらいのあの方が、いよいよ中部の魚たちをイジメたおして逃げるとのことだったので、中部の魚たちを代表して行ってきました、リ・ライズへ!
午後より発眼卵の放流。
そして、宴の席にはなんとか間に合い。

送別_d0241509_1727312.jpg

送別_d0241509_1728713.jpg


いきなりニュージーの釣り&俺を笑いものにする&高ちゃんの華麗なキャスティングのDVD+ステッカーを頂き、まぁ物がもらえるなら許したるかぁ!





今回、当日まで行けるかどうかわからず、しかしそこは家庭の釣りの腕は定評が・・・?
小6の娘が「チャコちゃんに会いたい」と、「ケンちゃんに会いたい」じゃなくて父親としてはホッとして連れていくことに。
送別_d0241509_18123743.jpg

まだまだ可愛い娘です、以前も連れてきたので2度目の方もいるので直ぐなじんでしまいました。
そこはさすが子供だなぁ~と感心!
送別_d0241509_18131332.jpg

ケンちゃん・チャコちゃん仙台でも仲良くね!    これ・おかん・の手・・・アイル・ビー・バック!
送別_d0241509_1817963.jpg

焼きたてのたこ焼き。
送別_d0241509_18173896.jpg

初対面噂の・おかん・の手料理、すっごい美味しかった!
旦那がああなるのが解る・・・ごめんね・・・俺が言うことでもないか?
送別_d0241509_18175445.jpg

M尾さんからの差し入れのお酒やらなんやら!
本日帰らなくてはいけないので帰りにこっそりシッケイしようかなぁ~・・・いいよねM尾さん?
送別_d0241509_184114.jpg

この後ビンゴ大会で、1等はバンブーロッド(ケンちゃん共催)・・・しかし、当たらず!
あの家族が景品を総取り・・・うらやましい!
送別_d0241509_18412096.jpg

その後まったり・・・!
最後に中部の魚を代表して、「ケンちゃん、東北では大人しくせいよ、あばよ!」


追伸・東北大震災から一年、現地に行ってお手伝いとまではいきませんが、自分なりに出来ることから少しづつ支援していきたいと思います。
東北のみなさん、被災者から一刻も早く復興者になれるようお祈りいたします。

by fatkiyo | 2012-03-12 18:46 | フライフィッシング

by fatkiyo