人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dry Fly Fishing Addict

fatkiyo.exblog.jp

Dry Fly Fishing の中毒から抜け出せなくなった男の物語

昨年

昨年はパソコンの故障にみまわれ、ブログの更新もおろそかになり、保存していた思い出の魚べすと5
を、自慢げにアップしときます。
まずは第5位
昨年_d0241509_22284829.jpg

雪代イワナ・・・ウェットにゴツンと向こう合わせ!

第4位
昨年_d0241509_22305178.jpg

3月の本流、成魚放流の無い河川の本流にてライズを発見、2週間通いようやくゲット
この時、かなりの大物を何度かバラシ・・・翌年のリベンジを誓う!

第3位
昨年_d0241509_22334223.jpg

6月末に朝4時前に現場に到着し、準備していると流芯でゴボッゴボッと爆発音が、
フライは見えないが、キャストキャスト!
なんと38cmのイワナでした、この川の自己ベストタイ!

第2位
昨年_d0241509_22373275.jpg

5月の中旬、本流にて1つのポイントで爆発ライズが・・・すべてニジマスだったが最終の1匹が、
このイワナ38cm、釣れた時もニジマス同様適当に手元まで・・・ネットまで来たところでビックリ?
あわてて本流に戻し、再バトル・・・その時ふと気がつく、10匹近くニジマスを釣り上げたヨレヨレ
ティペット9x・・・あかん、そんなバトルしてる場合か・・・なんとかプールであることにこちらに分が
あることに、、これまた自己ベストタイ・・・しかし、この体高は見事!

第1位
昨年_d0241509_22443557.jpg

川に鯖?
いや、これぞ潜水艦ヤマメ!

by fatkiyo | 2014-04-21 22:45 | フライフィッシング

by fatkiyo